Camblyのレッスンが、やはり一番楽しいと思う

英語

Photo by Emma Matthews Digital Content Production on Unsplash

今日、およそ9ヶ月ぶりにCamblyのレッスンを再開しました。

その間、他のオンライン英会話のレッスンを受けていましたが、実は結構ストレスに感じてしまうことが多々ありました。

でも、Camblyは以下の点で自分にとても合っているので、ストレスフリーでレッスンを楽しむことができます:

・北米英語を話すネイティブの先生のレッスンが受けられる

・お気に入りのC先生のレッスンの予約がスムーズにできる

・1回15分間のフリー会話のレッスンで、週に3回のペースなので、あっという間にレッスンが終わり、しんどさを感じることがない。そのため、仕事が終わった後にも、レッスンを受けることが負担にならない

・フリー会話なので、C先生からアメリカや他の国の現状をリアルタイムで聞くことができる

・レッスン後は、レッスンの動画を見ることができるので、客観的に自分の英語の話し方を分析することができ、C先生の英語表現を学ぶことができる

値段が安いオンライン英会話学校もありますが、教材と先生との相性が何よりも大切だと思いますので、キャンペーンの時期にCamblyで短期間レッスンを受けてみるのがおすすめです。

ちょうど今キャンペーン中ですので(6月7日まで)、気になる方は、まず15分間のレッスンをお試しください。

私のコードを使っていただければ、15分間のレッスンを無料で受けることができます。

コード: CAMBLY-CL2021

こちらのリンクからお申し込みください。

Camblyの1番のおすすめは、レッスン後の動画を見返すことです。

自分の英語を客観的に聞くことで、自分の英語のどこを改善すればいいのかがわかります。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました